酵素ドリンクダイエット

コスミックエンザイム酵素ドリンクを体験中

アラフォー間近の38歳のおばさんです。
子供を二人出産してから、一度は出産前の体重&体型に戻ったはずなのに、子供が幼稚園に入園すると公園や散歩などに連れて行かなくても良くなり、運動不足に・・・。
しかも日中は一人で暇になり、ついついスナック菓子を食べてしまうなどの偏食生活のせいで体重が一気に10キロ近く増えてしまいました。
ちょうど5キロくらい太った時に主人の転勤で、新しい土地に来たのでそこで出会った友達にしてみれば、出会った時から5キロ太ったイメージなんですよね。
もともと太り気味の体型だったので、そこに5キロくらい太っても周りの友達も気付かないんです。
でも、最近マジ目にまずいかもしれないと思ったのが主人の健康診断の体重を見てからです。
身長は主人の方が高いのに、体重がほぼ一緒なんです。
そこで、ネット検索から「コスミックエンザイム」酵素ドリンクを見つけて、3本購入しちゃいました。
これは「ファスティングダイエット」と言って、食べずに空腹時には酵素ドリンクである「コスミックエンザイム」を飲むんです。
人間食べなきゃ痩せますけど、それが長続きしないから、また食べて太っちゃうんです。
リバウンドの繰り返しで、体は痩せにくくなってしまうと言う悪循環です。
まだ「コスミックエンザイム」を始めて3日目なんですが。体重は3キロ減りました。
お腹はやっぱり空きますけど、なんとか「コスミックエンザイム」を飲んで頑張ってます。